求人情報

美容師の求人募集♪埼玉県飯能市

髪質改善美容室『リッパーピッピ』のスタッフ採用ページをご覧頂きありがとうございます。

Rprppp(リッパ-ピッピ)は、女性スタッフが楽しく輝ける環境づくりに日々取り組んでいます。美容師として、安心して働ける『髪質改善専門美容室』で一緒に活躍しませんか♪

美容室紹介

リッパーピッピは、2016年11月にオープンした髪質改善専門サロンです。多くのお客様から髪のダメージやクセを改善する技術が高く評価され、おかげさまで先々まで予約が入る美容室へ成長することができました。

当店は完全予約制のマンツーマンスタイルのサロンなので、次回予約をされて帰る方も多く、リピート率が高い傾向があります。そのため、次回予約と勤務時間を調整することで、お客様にご迷惑をかけることなく、都合の良い日時にスタッフの休みを取りやすい特徴があります。

代表の想い

リッパ-ピッピ代表の竹内です。求人情報をご覧いただきありがとうございます。

リッパーピッピの役割は、①「美しく艷やかな髪の状態にする」②「ご自宅で簡単にお手入れできる髪質になる」③「店舗でリラックスした素敵な時間を過ごしてもらう」ことだと考えています。

このような最高のサービスを提供するためには、提供する美容師の職場環境やプライベートも最高にする必要があると考えています。

  • 自分の時間と仕事を両立したい方!
  • ひとりひとりのお客様と丁寧に向き合いたい方!
  • 歩合給の変動幅を気にしたくない方!
  • ノルマに追われたくない方!
  • 美容師になって良かったと思いたい方!

これまでの美容室とは異なる働き方で、あなたのやりがいや生活を充実させてみませんか。

募集要項

項目 条件
募集職種 美容師スタッフ/アイリスト
勤務地 飯能市
応募資格 要美容師免許
※ブランクのある方、技術に不安のある方も大歓迎
雇用形態 社員またはパート(条件による)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
フレックス制導入
休日 ・定休日なし(1月1日~3日はお休み)
・週休2日~3日
・有給休暇(年次有給休暇の規定に基づく)
・連続休暇取得可(例:夏休み1週間、冬休み1週間、正月休み5日間など)
給与 【美容師(ヘッドスパ込み)】
  25万~35万円
【アイリスト】
  25万~35万円
・上記給与は研修期間終了後の金額です。
・スタイリストの経験がある方は、入店1ヵ月~3ヶ月で25万円以上の給与をお支払いできるように指導します。また6ヶ月超で25万円~35万円を支給します。
福利厚生 ・交通費支給
・皆勤手当あり
・社会保険、雇用保険、労災保険完備
・有給取得賞与(有給を取得毎に5千~1万円の特別賞与を支給)
特記事項 ・勤務時は指定服(制服)を着用
・店販歩合なし
・キャンペーンイベントなし(売上に対するキャンペーンなし)
・お客様の作業が終わり次第帰宅できます
・午後出勤も可
・フレックス制導入

お問合せやご応募をお待ちしています。サロン見学や検討中の方も遠慮なくお気軽にご相談ください。
お電話での連絡は、お客様対応などで出られないときがあります。発信者番号を通知して頂ければ、こちらから折返し連絡いたします。

042-978-9869(営業時間9:00~18:00)

関連記事

  1. 求人情報

    飯能・日高・入間の美容師 リッパーピッピのスタッフ採用情報

    髪質改善美容室『リッパーピッピ』のスタッフ採用ページをご覧頂きありがと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 求人情報

    飯能・日高・入間の美容師 リッパーピッピのスタッフ採用情報
  2. 美容室経営

    Facebookの登録やアカウントの作り方!美容室の集客や求人につながるFace…
  3. 美容室経営

    美容室のFacebookページを作ろう!開設方法と基本設定
  4. PR

    グーグルの口コミを書くやり方~美容室の評価をスマホで投稿しよう~
  5. 美容室経営

    美容室経営にお困りのオーナー様!狭山・日高・入間・所沢の相談サポート
PAGE TOP